SSブログ

kazuも成長し、キックボードを買ってやる。 [自転車]

我が子、kazuも今年でもう4歳になります。

しかし、我が家の周りは坂も多い事、kazuに買ってあげた3輪車があるけど、あまり乗りたがらなかった事もあり、何か、運動させたい、かっけこが好きだけど、やっぱ、男の子だから、乗りもんに乗ってほしいって思いもあり、キックボード を買ってあげました。

IMG_02921.jpgIMG_02911.jpg
 JDBUG   MS-101F

これこれ、早速、kazuに乗せてやると、公園で2時間くらい、遊んでて、連れて帰るのに苦労しました。子供がやってる姿を観ると、親の吾輩も乗ってみたくなって、貸して?てお願いし たら・・・。

あ~と~で、だって。かなり気に入ったみたいです。

ちなみに、吾輩も気に入ってるんですが、なんか、フロントサス付きとか種類もあって、値段も4,5千円から約1万円くらいのものまであるようです。 kazuは4歳で、キックボードの推奨年齢は6歳からだそうです。まあ、いいっかって感じで買いました。種類とか豊富だったので、悩んだけど、値段の負けて、なんも付いてないものを買っちゃいました。

ほら、こんな感じです。吾輩が使うんだったら、フロントサス・ブレーキ付きが欲しいです。

でも、値段も高くなるから・・・・・。

これで、これから、暖かくなるし、kazuと公園に行っても、楽しめそうです。


サイクルベースあさひ

アウトドア&フィッシング ナチュラム

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。