SSブログ

今年は、町内会の行事で忙しい。 [日常の事]

丸五 マジカルスパイク長靴 #950 が届きました。
こんな感じです。

IMG_15021.jpg

IMG_15031.jpg

靴底は、スパイクがたくさんあり、履いた時、ピンが凸凹した感じが気になるかと心配してましたが、そんなに気にならなかったです。
後は、草刈りの場所まで、舗装路を少し歩くので、その時、どんな感じなのか、山では、本当に滑りにくいのか、要チェックです。少し楽しみです。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


2011,1,26

本日、嫁さんをなんとか説得でき、丸五 マジカルスパイク長靴 #950 をポチッっとしました。

ふぅ。



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。
 

2011,1,23 

先々週、とんどがあり、今度は、来月の第1日曜日に近くの神社の草刈りがあります。

そこで、去年のバーベキュウをした時から、欲しいと思っていた、豚皮の作業手袋を買いました。
ホームセンターで3双入り1280円でした。
IMG_15001.jpg

これって、軍手より暖かいし、枯れ草なんかのトゲも刺さらないし、使い心地も良いですぅ。
ただ、軍手より高く、すぐに捨てれない、勿体ないから、が欠点かも。

さらに、草刈りの場所は、急斜面らしく、作業用の靴とかないので、これは、ネットで探して買いました。
山に入るから、長靴で底面がブロックで滑りにくいものを探してたら、丸五 マジカルスパイク長靴 #950 ってのを見付けました。ちょっと、良さそう、ただ、高いです。


こんな感じの長靴です。
やっぱ、山あり、田んぼありの田舎の必需品かも。

ただいま、嫁さんの予算申請中です。だって、約6000円だよぉ。



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。