SSブログ

今年はkazuも年長さん、保育園、最後の発表会。 [子供の事]

2011,12,21

早いものでkazuも年長さん。
毎年恒例で、保育園の発表会で演じた本を買い、今日、届きました。

今年の発表会は、『十二支のはじまり』を演じ、kazuは神様役でした。
もう、かなり前から練習してたし、発表会では、長いセリフもちゃんと言ってました。
うんうん、さすが、年長さんです。

IMG_20261.jpg

さすがに、年長さん、届いた本を早速読んでました。
これまでは、少し開いたりしてましたが、すぐに飽きて、他の事をしてましたが、今回は、読みは一部適当だけど、最後まで、読んでました。

うん、さすがじゃぁ。

あと、学研の図鑑 動物も一緒に買いました。
とにかく、今は、いろんな事、物に興味を持って欲しい。好きなことは、後々、見つかるじゃろう。

 IMG_20271.jpg

これも、気に入ったらしく、まずは、ページを繰って、いろいろな動物を観てました。


  



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。