SSブログ

ウイルスバスター 2012 3年版 更新手続きしちゃいました。またまた、出費。 [日常の事]

 ここんとこ、出費ばっかり。

パソコン画面の済に、ウイルスバスターの更新期限がくんぬんって、小さい画面が頻繁に出始め、今日、ついに、ウイルスバスター2012 クラウドへ更新しました。

2009,1,13にウイルスバスター 2009 3年版を買い、3年が経過。早いもんです。
ウイルスバスター + 保険&PCサポート 3年 と ウイルスバスターメディアキットで合計15450円です。

今回は、コンビニ振り込みを利用します。振り込み用紙が送られてきてからインストールの作業になるのかな?
複数台(3台)までインストール出来るのですが、嫁のPCには、ウイルスバスターメディアキットを使ってのインストールします。ちょっと費用がいるけど、簡単そうだから、追加購入しました。

高いけど、まあ、何か被害にあうよりましかな?



Trend Micro OKAERI - トレンドマイクロ

 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。