SSブログ

嫁さんの誕生プレゼント。 [雑貨]

明日は、嫁さんの誕生日。

毎年、会社を有給休暇で休み、嫁さんと一緒に、お祝いのプチ豪華ランチを食べに行きます。

嫁さんの誕生日は、子供の夏休み期間中にあり、今年は、小学校 5年のkazuも登校日でなく、特別な昼食ってわけにはいかなくなりました。

そこで、プレゼントを買うことに。

IMG_35741.jpg

取りあえず、3つ。

家族みんなで、同じ小物入れを、持つのもいいかなって思って買いました。

まあ、実は、帆布の鞄が欲しくて、鞄を観に行った時、これは、嫁さんのプレゼントにいいなって思って買いました。

で、明日は、嫁さん用にケーキを買って、 帆布の小物入れをプレゼントします。まだ、プレゼントは内緒にしてます。

りらっくま 帆布小物シリーズ(水玉柄) ワイヤーポーチ小 白[寺子屋]《発売済・在庫品》

価格:1,373円
(2016/8/28 21:59時点)
感想(0件)



 

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


タグ:帆布
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。