SSブログ

予定、伝言、落書き用にホワイトボードを買いました。 [雑貨]

我が家は、1階にばあちゃん、2階が私達、親子3人で住む、まあ、2世帯風の家に暮らしてます。


そうすると、何か伝言とか、大切な用事や予定を口で伝えたり、メモ用紙に書いておいていても、まあ、知らん、聞いてないとか、いろいろ、あるので、ホワイトボードを買いました。

ただ、壁にフックを付けて、吊るすのは、嫌だし、吊るしてるとこに行かないと、読めない、書けないではめんどくさいので、いろいろ悩んで、Fellowesのホワイトボードにしました。

IMG_07631.jpg

IMG_07641.jpg

このボードは自立するので、場所を取らないし、気軽にいろんなところに置くことができます。

また、ホワイトボードにクリップが付属していて、簡単に、メモとか、大切な書類が止めることができます。

後、マグネットがくっ付くので、マグネット付きのペンとか貼りつけれます。

IMG_07651.jpg

とても、便利そうなので、2個買っちゃいました。


1つは1階、もう1つは2階で使ってます。

2階は、子供が中学生なので、学校の行事、町内会の行事、その他、重要な支払いなど、メモしたり、予定表をクリップ止めしています。

なので、とても便利です。難点を言えば、価格が高い、A4サイズなので、やや小さいって事です。

このボードは自立するので、場所を取らないし、気軽にいろんなところに置くことができます。


Fellowes/フェローズ 【I-Spire】【書類ホルダー】Document Lift/ドキュメントリフト 9311501

価格:2,581円
(2018/7/23 20:46時点)
感想(0件)



ベルメゾンネット

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。