SSブログ

パラコードでブレスレットが作りたい。で、ちょっと、作ってみました。 [雑貨]

ちょっと、唐突だけど、パラコードクラフトがやりたくなって、本を買い、練習用にパラコード買って、キーリング、ナスカン、マイクロトーチなど、約1ヶ月の間、パラコードクラフトの買い物ばかりのしてました。

で、やっと、編む練習と簡単なジップルを編むことに。

『パラコードクラフト ミラクルブック』の中から、サインウェーブ結びと丸四つだたみジップルを編んでみました。

IMG_11541.jpg

IMG_11551.jpg

コードは、白のレフ(反射)とオレンジのコードで編みました。

だいたい、1個、30分程度で編めました。

1つは、kazuの自転車のキー用。

のこりの3つは、kazuのカバンのジップル用。

IMG_11571.jpg

IMG_11591.jpg

IMG_11611.jpg


このカバンは、kazuが中学校の修学旅行に使う用です。で、すぐに自分のものと分かる用、目印にジップルを作ってみました。

まあ、まずは、いろんな、ジップルを作ってみようと思います。








人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


タグ:パラコード
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。