SSブログ

『ささやかな財テク・・・??』 株です。 [ささやかな財テク]

『ささやかな財テク・・・??』です。


株をはじめて、もう、20年近くになるかな。

大損しなかったけど、大化けする株、にも出会えずでした。

そんな株も、電化製品、子供の電チャリの購入などで、切り崩して、今では、株も無いに等しいくらいの額になってしまいました。

今回、塩付け状態のベルメゾン、千趣会の株で、優待券が来るんだけど、使わずに流してました。

でもでも、今回、使ってみました。

IMG_121211.jpg

実は、ここ2,3年、ベルメゾンで買い物をしていなかったら、1500円分の買い物券が送られてきました。そこで、株の優待券1000円分、合計2500円を使って、買い物をしました。

IMG_12111.jpg

まあ、買ったのは、2800円のかごです。

送料を含め、1000円以下で買えたので、ちょっとだけど、得しちゃいました。

やっぱり、少額でも、有効に使わないとね。節約したお小遣いで、ささやかな贅沢ができたらうれしいっす。

後、この日経平均の急落だけど、上手く、底値で、良さそうな株が買えれば、良いんだけど・・・・・・。

これって、ある意味、チャンス???なの。トライしたい・・・・・・・・・・・。




人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。