SSブログ

プレマシーって、車中泊できるじゃん。 [自動車]

何気に、我が家の車、プレマシーのバックドアを開けてると、

あれ、プレマシーって、2人なら車中泊が出来るじゃん。って。

実は、コロナ禍のなか、子供や嫁さんを連れて外出ができない日々が続いて、モヤモヤ、イライラしてました。
近場でも、どこでもよくて、ちょっとした息抜きができるよう所に、連れていきたいなぁ~て思ってるけど。

コロナ禍で、収入も減ってるし、贅沢なことはできないし。

そんな時、プレマシーで車中泊して、どっかに、行けばいいじゃん。

って思いつく。

IMG_12611.jpg

IMG_126211.jpg

2ndシート、3rdシートを倒せば、寝れそう。奥行、約1.8mくらいあって、幅は、一番狭いところで、約1.1mあるので、大人 2人であれば、なんとか寝れそうなことが分かりました。

車中泊なんて、やったことがないし、本当に車中泊するかもわかんないから、なるべくお金をかけないで、車中泊グッツをそろえていこうと思います。


まずは、窓の目隠しと、寝床作りかな。

You Tubeでいろいろ調べてみると、窓の目隠しは、キャンプで使う、銀マットで作るのが手軽で良さそうなので、アウトドア&スポーツ ナチュラム で、ポチっちゃいました。


USER(ユーザー) 極厚15mmマット 600S U-P968

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シルバーキャンピングマット 200×100cm ブルー M-7123



 

チューリッヒ保険

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

タグ:車中泊
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。