SSブログ

so-netブログ 初投稿 [日常の事]

はじめまして、【ちょびリッチ】 から、やってきました?しかも、2006,2,11の登録です。登録から初投稿まで約3ヶ月、なかなか、更新できないかも知れないけど、でもなんで『ブログ』?。でも、何事もやってみないとと思い、はじめました。ぼつぼつ、投稿しますので、よろしくお願いします。

そういえば、昨年の10月から、【ちょびリッチ】 のポイントを貯めてました。先月、やっと1000ポイントを達成して、ポイント交換しました。時間がかかりましたが、500円、振込みを確認したときは、大変うれしかったです。

今度は、アフェリエイトにも挑戦します。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 1

ゆかり

はじめまして!
私も、ちょびりっちから登録しましたよ☆
これからもよろしくおねがいします!
by ゆかり (2006-05-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。