SSブログ

ナカミチ Sound Space1 買っちゃった。 [家電]

以前に、家電量販店に行き、火災報知器のことを書きましたが、実は、CDプレーヤーが欲しくて、どんなものがあるのか、観に行ったけどなかなか気に入るものがありませんでした。

寝室にビクターのミニコンポがあるのですが、もっぱら、”kazu”の子守歌専用になってしまい、いつも、夫婦のいるリビング用に1台ほしいって、嫁におねだりしてました。実は、嫁さんも欲しかったらしい。

後は、どこに置くのかが問題で、子供が触らないところで探すとタンスの上になりました。音が良くて、奥行きが20cm未満の物が理想的、なかなか、これはと思うものがなく、ネットショッピングで検索している時に、見つけたものです。



Nakamichi Sound Space1です。

奥行きは約12cmでとてもコンパクトで、カッコいいです、気にいってます。今は、きれいにレイアウトしていないので、スピーカーは、タンスの上に設置しており、音場?が悪いです。

もう少し。整理して、本体の横に早くスピーカを置きたいです。

ただ、やっぱり、ここでも、子供用の童謡とかが優先となってます。んん・・・、私個人としては、まあ、良いけど、英語のCDも聞きたいなと思ってます。

今は、2014年、もう、Nakamichiって倒産したんだよね。
なんか、さびしい。

Kojima.net(コジマ・ドット・ネット)

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。