SSブログ

欲しかった、ウォークマンを買っちゃいました。追記 [英語]

2007,2,12

前々から、欲しかったのだ。
もう、何年になるかなぁ。英会話教室に通ってて、なかなか上達しないけど、まあ、土曜日に家でゴロゴロしてても仕方ないから?時間が勿体無いから、始めちゃいました。
ここ、1,2年は、仕事が忙しく、1回行くと、3回休みみたいになって、授業料を捨ててる感じです。

で、ついに会社でも昇給に英語力が条件になってきて、まあ、努力だけしようかなって思って、英語のCDを聞くために、買っちゃいました。

『Sony WalkMan』 2Gtypeです。

で、買ったは、いいが、時間がなくて、なかなか、ソフトをインストールできない感じです。ああ、もう眠い、使うのは、明日からかな?


やっと、今日、2/13(月)、英語会話CDを転送しました。成果はでるのかぁ?・・・・。


2/27(火)

今は、オプションの保護ケースに入れてつかってま~す。

 

Kojima.net(コジマ・ドット・ネット)

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。