SSブログ

DIY雑誌 ドゥーパ! EX5を買っちゃった。 [ガーデニング]

今日、会社の帰りに、たまたま、本屋さんに行ったら、ドゥーパ! EX iconが有ったので、衝動買いです。その他、車雑誌も買ったけど。

これです。DIY好きな人は見たことあると思うけど。実は学研が発行してるんですね。子供の頃、親に買ってもらってた、”科学”以来、シリーズが出るたびに買いはじめました。

DIY好きな人の作品とか、net shopの情報とか、載っていて、観ていて飽きないです。



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

Amazon.co.jp  ガーデニング 男のDIY

タグ:DIY
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-07 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。