SSブログ

今日は、疲れた。でも収穫も大。春の運動会。 [日常の事]

今日は、地区の運動会がありました。
天気も良く??、運動会日和でした。ほんとに暑くて、昼にはバテバテでした。

これまでは、あまり参加してなかったが、班長さんになったので、参加。

田舎の運動会なもんで、参加者の割りに競技が多く、夫婦のどちらかが、たえず競技に出てる状態。
運動会といえば、秋、のイメージが強いけど、秋は、小学校の運動会があるので、地区の市民運動会は、春にやるらしい。

で、疲れたけど、収穫も大きかった。競技が終わるごとに、参加者に参加賞が配られこんなにたくさんもらいました。

111-1144_IMG1.jpg

ラップ 3本
アルミホイル 2本
風呂用洗剤 2本
Joy 食器用洗剤 2本
ティッシュ 1箱
台所用 漂白剤 1本
ごみ袋 1袋

ラッキー??

でも、みんな、日頃の運動不足で、みんな、家に帰って昼寝状態でした。
明日は、筋肉痛なんだろうなぁ・・・・・。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。