SSブログ

梅雨空、雨で気分も・・。でも、ホット一息 [日常の事]

2008.6,24

ツバメの巣が出来たと思ったら、巣が落ちてました。

卵がどうなったか分かりませんが、かなりショックです。

で、ついさっき見たら。ツバメが止まって寝ていました?
また、巣を作るのかなぁ。 

 

2008,6,22

梅雨空で、もう、毎日、雨が降って、もう、嫌な感じ。

気分も湿りがちだけど・・・。

我家を建てて10年、なんと、今年、初めて、ツバメが巣を作りました。111-1159_IMG1.jpg

2Fのトイレの換気扇部分です。カメラが悪くて醜いですが、ちょこんと巣が出来てます。

どうやら、卵を産んで暖めてるらしいです。

いつも、タバコは外で吸わされるので、雨が降ると、ああぁ・はぁぁって感じだったけど、
今は、ツバメの巣や雛(まだ多分卵)が気になって、余計にタバコを吸ってます。

なんとなく、ほのぼのしていいもんです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。