SSブログ

さらに情けない話 2008年 TOEICT  3回目の受験 [英語]

さらに情けない話で、昨年、TOEICT低得点組4人とTOEICTの勝負しました。
で、何とか最低でもなく、最高でもない、平均的な得点でした。ただ、誰も、威張れるような高得点ではないが。

昨年末、TOEICT結果で低得点者が、高得点獲得者におごる。??何を??
って事になりました。

昨年の今頃は、がんばるぞぉって思ってました。

で、なんと、今日が、TOEICTの受験日でした。
この一年、ブログねたにも、英語の”え”の字も書いてない。つまり、勉強してない。
結果は、感触は、昨年より悪そう。まあ、何も準備してないから当然で、ほとんど、サイコロを振って答えを記入してました。

年末の飲み会もすでに計画されており、どおなるかぁ。
参加者も10人に増えており、飲みは盛り上がるけど、おごる事になると大変じゃぁ。

今日の、受験のしおり?に得点を100点上げるには、約200時間の勉強が必要と言われている。って書いてありました。ほぼ毎日30分は勉強しないといけない時間です。

私にとっては、途轍もなく、多い時間に思えます。

で、次こそは、勉強して、TOEICTの受験をしたいものです。

何か、作戦を練る必要があるかも。
何がいいじゃろか?



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ


タグ:英語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。