SSブログ

さらに情けない話 2008年 TOEICT  3回目の受験結果発表・・・・。 [英語]

ついに、TOEICTの結果がでました。

昨年の315点から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15点 Upの330点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすがに、まったく勉強もせんと、こんなもんじゃろ。

会社の、TOEICT 300点周辺メンバー9人と勝負結果、下から4番目だった。
下位の3人が上位3人にコーヒーをおごる事になってて、まあセーフでした。

だけど、メンバーの中で、なんと400点オーバーが3人いるではないですかぁ。

こりゃ、まずい。
今年の暮は、TOEICTメンバーで忘年会をしますが、

来年は、さすがに、もうちょい、点数 Upをせんと・・・・

ここでは、がんばるぞぉ、って意気込みますが、さて、どれだけ勉強できるか?するかな?・・・・・・・。とりあえず、車での通勤でCDを聞き始めましたが、いつまで続くか・・・。

がんばるしかないけど・・・・。



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。