SSブログ

これまでの苦労はなんじゃろ。ノートPCを買うはめに [日常の事]

これまでの苦労はなんじゃろう。

約6年前に買った、デスクトップ型のパソコンを使ってて、デジカメのデータの記録とか、netバンクとか、アフィリエイトやポイントサイトとか、オークションをやってて、遅いけど、何とか使えてて、最近、調子が悪くなって、なんとか、安く購入する方法で、ウイルスバスターに買い替えたり、オフィス2007を買ったりして、使ってたけど、ついに起動したり、しなかったりで、買い替えを決意しました。

この2~3ヵ月間の苦労はなんじゃろ、もちろん、OSの再インストールしたりしたけど、ダメでした。

IMG_02291.jpg

IMG_02331.jpg

新しい、我がマシーンは、東芝 dynabook TX66です。

価格comで、安いとこを探して、ノートPCを買いました。デスクトップだと、子供が悪さするのと、子供が寝静まらないと使えないので今回は割高だけどノートにしました。

で、やっぱり、新しいPCが欲しかったので、うれしいです。でも家計は残業cutで火の車です。今まで以上に節約とnetでのお小遣い稼ぎを頑張らねば。

結局、デスクトップはと言うと、データを取り出すため、辛抱強く、起動、シャットダウンを繰り返し、何とか、立ち上げて、ウイルスバスターをアンインストールすると、サクサク起動するじゃないですか、悔しい、が、ウイルス対策もしとかないとまずいし、なんか、わけわからん状態です。

とは言え、new ノートPCで今、このブログ記事を書いてます。

これで、当分は、PCのトラブルがないと思います。サクサク動いて、気持いいです。

   デル株式会社

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。