SSブログ

秋の日常 いも掘り [家庭菜園]

今日は、庭のお袋の家庭菜園で、サツマイモ掘りをしました。

毎年の行事で、kazuを呼んでやりましたが、kazuはあまり興味がないのか、あまり手伝いません。
で、吾輩は一所懸命掘りましたが、今日は、半分で中止。
 IMG_07161.jpg

葉とを取っている、2列を掘りました。
 IMG_07171.jpg

今年は、収穫も上々な感じです。今年の畑の土は固かったぁ。
ちょっとだけの作業だけど、腰がいたくなちゃたかな。

その後、昼ごはん。
で、電化量販店で、『しょうゆ 1L』の来場プレゼントをもらいに行きました。
日々、節約に心がけ、なんてね。


 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

 


タグ:家庭菜園
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。