SSブログ

携帯の料金プランの見直し。 [節約・倹約]

2009,12,13日の午前中、docomoショップに行きました。

今年、携帯電話の機種変更をしたのですが、機種変更代の割引のため、オプションを付けましたが、使わないオプションを外しました。

これで、毎月約400円の節約です。

で、念のために、料金プラン診断をしました。
  IMG_07951.jpg 

月により、パケット代のために変動が大きく、パケ・ホーダイ ダブルに料金プランを変更しました。すると、過去3カ月の平均ですが、3936円のお得!!となりました。

速攻で料金プラン変更しました。
やっぱり、時々、料金プランの見直しに行かないといかんなぁっと実感しました。
実は、ブログにも書いてますが、台所で水漏れがあり、せっかく節約したのにと、ちょい落ち込みました。

 

 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。