SSブログ

アネモネ八重咲が大きくなってきた。花が咲いたぁ。 [庭木・花]

2010,5,4

ついにアネモネ八重咲きの花が咲いたよ。

IMG_10491.jpg

IMG_10501.jpg

ひょろひょろと、伸びて来た茎?の先につぼみが付き、ついに花が咲きました。
やった。

これで、玄関先が華やかになりました。



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 
 

2010,4,20

アネモネ八重咲きが、大きくなってきた。

芽が出て約1ヶ月半。
葉がかなり大きくなってきました。
でも、茎がひょろひょろで、すぐに倒れてしまいます。
でも、なぜか、太い茎と言うか、芽が出てきました。
IMG_10241.jpg

これから、どんな感じでそだつのかぁ?

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


2010,3,9

アネモネ八重咲の芽が出た。・・・・・No.1

アネモネ 八重咲の芽が、やっとでました。

種をまいてから、約3カ月。長かったぁ。

IMG_09601.jpg

小さい芽だけど、大切に育てて行きます。

これから、どんな花が咲くんだろうか?

朝の、水やりと、朝のたばこも一服が楽しくなりそうです。

もうすぐ、春なんだぁ。



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 
タグ:草花
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。