SSブログ

今日は、春の町内運動会。今日の戦利品。 [日常の事]

2014,5,24

今日は、町内運動会がありました。
昨年は、雨のため、小学校の体育館での開催でした。

今日は、良い天気で、疲れました。

もう年なのに、年代別リレーに出て、しかも、田舎の運動会なので、きれいに年代がそろわないので、若い衆と対戦となり、見事に、ぶっちぎられました。

でも、田舎の運動会なので、いろんな競技にださされ、久々に、多くの戦利品をGetしました。

IMG_28461.jpg 

でも、まあ、暑かったし、疲れました。
年々、しんどくなっていきますが、まあ、定年までは、がんばります。

来年も、戦利品を頂くぞぉ。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ


2010,5,16 

今日は、町内の運動会がありました。
天気は、本当によく、運動会日和でした。ほんとに暑くて、昼にはバテバテでした。

昨年は、法事で欠席。一昨年ぶりに参加。

田舎の運動会は、参加者の割りに競技が多い。
そして、参加賞が種目毎にあり、今年も、こんなに貰っちゃた。

IMG_10851.jpg

この不景気には、ありがたく、今日は、夫婦で朝から気合を入れて、運動会に行きました。

また、kazuも年中さんになり、駆けっことかダンスとかあり、一家で楽しめました。
来年も、頑張る予定です。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。