SSブログ

盆休み中に届いてた、肩こり対策の秘密兵器。サプリを追加。 [健康・美容]

2010,9,23 

今年の8月より、事務仕事、ほぼ毎日、5,6時間は、PCでの作業をしてます。
キーボードとマウスを使う毎日が、約1月半が経過しました。

まず、目の疲れと肩こりに悩まされるだろうと覚悟してたけど、これが、意外とOK。 

肩こりは、肩とかの血行が悪くなっておきるとか?、そこで、週末にテニスをやり始めたのが、良かったのかな?

また、会社で、熟成やずやの香醋とやずや越海青魚を毎日、取り始め、これが効いてるのかな。
で、さらに、嫁さんからやずやの雪待美人を貰ったので、今日から、飲みはじめました。
IMG_12601.jpg

若いころは、体力?自力があり、サプリ?なんて思ってたけど、40を超えると、ひたひたと、気持は若くても、なにがしら衰えがきちゃいます。そんな時、サプリが良いのかもしれません。

取りあえず、肩こりに悩まされてないので、ラッキーです。

DHCオンラインショップ

2010,8,18 

盆休み中に、肩こり対策の秘密兵器の<コラントッテ> ワックルネックタイプ&ループサポーターセット が届いてた。

やったぁ。これがブルーで色も綺麗です。
IMG_11941.jpg

ファイテンオフィシャルストア

早速、連休開け、会社にして行きました。
しかし、連休開けってことで、仕事も体?頭を慣らす程度で、肩こりで頭が痛くならない程度の仕事量でした。

ただ、付け心地も良く、多少なりとも効果があったのかも。
また、腕につけるのは慣れてないので、やや、恥ずかしい気もしました。



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。