SSブログ

Kazuのために”青汁”を注文。 [子供の事]

2010,9,27

昨日、届きましたよ、キューサイ『はちみつ青汁』
 IMG_12621.jpg

早速、朝、kazuに・・・・・。
んんん、食わず嫌いの”kazu”、いらない。
嫁さん、一口でもいいから・・・・・。

押し問答が・・・・。

さらに、飲みやすくするために、牛乳をいれてたらしく、大人の私は、抹茶みたいな感じで、飲みやすかったのだけど。

嫁さん曰く、kazuが美味しく飲めるよう、もう少し工夫してみるって。



 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 

2010,9,19 

我が子、kazuも年中さん。
んんんんん、早いもんだぁ。

がぁ、ここ最近、kazuは、汗疹?なの?とにかく痒いってよく言い、お腹廻りをよく掻いて、真っ赤になってます。また、少し、呼吸器系も弱いのか?よく、咳き込みます。

そこで、この春より、水泳教室に通わせてます。
いつも、水泳教室へ行くために、保育園に迎えに行くと、どうも号泣らしいです。
でも、水泳すると、風邪ひかないとか、呼吸器系にいいとか言われるので、頑張って、通わせてます。
もちろん、kazuも頑張ってるらしいです。

ここで、肌が弱いらしいとか、軽い?アトピー?か?
嫁も、小さい時、肌が弱く、青汁とか飲んで、良くなったらしく、kazuにもって事になって、最近、TVでおいしく飲める!『はちみつ青汁』《キューサイ》 を見付けたらしく、前々から気になってたらしい。

そこで、今日、注文しました。キューサイ『はちみつ青汁』
今は、一箱買えば、もう一箱プレゼントにひかれて、即、ポチっと押してしまいました。

何時、とどくのかな?

どんな味なんだろう。kazuも飲めるかな?
食わず嫌いだから、かなり不安だが・・・・・。



 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。