SSブログ

kazuの七五三の衣装を買う。 [子供の事]

この日曜日に、kazuの七五三の衣装を買いに行きました。

kazuも五歳となり、男の子の五歳のお祝い、ちょいっと気合が入ります。
三歳の時は、晴れ着を着るのを嫌がり、泣いて、もう、ろくな記念写真がなく、いっちょう、カッコいい?かわいい頃の思い出を残しておいてやりたくて、子供服の専門店とか、いろいろ廻りました。

ところが、やはり、ダッシュが遅れ、感じに良い服は、もう、サイズがなく、いろんな店を廻る事に。

で、もう、スーツぽっいとか、ジャケットとか、フォーマルな感じも手ごろな値段の物は、もうなく、カジュアルなイメージの服でまとめる事にしました。

 IMG_13481.jpg

これが、意外と、カッコいいんです。
kazuも実際に着て、選んだのでお気に入りです。

三歳の時にも買ったブランドで、COMME CA DU MODE です。


で、問題は、靴。
kazuは、革靴ではないにしても、固い靴は、履いた事がない。

それでも、いろいろ、探すと、上着と同じ感じの生地の靴を発見、アシックス キッズクラブのハイカットでなかなか良い感じ。

 IMG_13461.jpg

これなら、黒のチノパンと相性も良さそう。

ふう、やっと、買いそろえました。4,5時間かかりました。
本当に、歩きまわりました。

ベルメゾンネット

そして、思ったより、高かったです。
意外と、net通販がお手軽で良い物もあるのですが・・・。

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ


 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。