SSブログ

これって、ラッキーかも。捨てる鉄製品が売れた。 [節約・倹約]

これも、節約だ。

家の物置にもう使いっこない、錆びた釘、商用車のタイヤチェーン 3セット、そしてジャッキなどが、邪魔になって、捨てる事にしてました。

いつも、休みに、直接、市の施設に持っていくのだけど、有料になるし、良い手がないか考えていました。国道沿いにスクラップ工場があって、気になって・・・・・。

今日、やっと、スクラップを車に積んで、スクラップ工場に持って行きました。

 IMG_18181.jpg

クギやタイヤチェーンの重量は、30kg。なんと、795円で売れちゃいました。

えええぇぇ。

タダでも、良かったんだけど、逆に、お金になるなんて、超ラッキーです。
捨てる物も、良く考えて、資源として有効に使わないと、と、再認識させられました。

 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ 
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ことは

こんばんは。
地球にやさしくてお金をもらえるなんてラッキーでしたね!
by ことは (2011-07-23 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。