SSブログ

久しぶりにベルメゾンで日用雑貨を買う。 [日常の事]

久々に、ベルメゾンネットで日用雑貨を買いました。

元々は、嫁さんと子供の服を買おうとしたら、良いと思ったものが売り切れで、他のカタログをパラパラめくってた時、嫁さんが横から、これが欲しかったんよぉっと一言。

ただ、雑貨一つでは、送料とか振り込み手数料が勿体ないので、他に2点買いました。

 IMG_20961.jpg

特に嫁さんが欲しがったのは、ペットボトルキャップホルダーのようです。
子供にペットボトルを渡して飲ませる時、よくキャップを落とすので、こんな商品をさがしていたようです。

後、シリコンのおにぎりラップ3色セット小と省エネスキマブラシシール を2つ買いました。

 IMG_21021.jpg

省エネスキマブラシシール は、部屋のドアの下から入る冷気対策に欲しかったもので、実は、家を建てる時には少しでも安くするためにドア下のブラシのない安いドアを注文してて、いざ、新居(もう10年以上前の家だけど)に入って生活してみると、ドア下からの冷気が気になってました。

こんな省エネスキマブラシシール があるなんて、思ってもなかったので、ベルメゾンのカタログで観た瞬間に購入を決意した商品です。

今度の、休みに取り付け予定です。


 ベルメゾンネット

 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。