SSブログ

NTTのポイント交換特典で、2個目のワイヤレスのマウスを貰った。 [節約・倹約]

2013,9,17

NTTのポイント交換特典で、2個目のワイヤレスのマウスをもらいました。

いろいろなポイントがあって、知らない間に貯まって、知らない間に有効期限がきて失効することがあるから、適当なところで、交換するように気を付けてます。

IMG_26991.jpg

これは、嫁さんようのノートPCに使います。

また、来年になると、ポイントが貯まってるだろうから、ポイントの有効利用法について、考えてみようと思います。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


2014,4,7 

今日、ロジクール ワイヤレスマウス M525が届きました。

IMG_21731.jpg

これは、CLUB NTTの会員になってて、貯まったポイントの特典で貰っちゃいました。

これまでは、気が付いた時には貯まったポイントの有効期限切れなどでポイントを失ってましたが、さすがに不景気なので、貰えるもので役にたちそうな物に交換することにしました。

早速、使ってます。初めてワイヤレスマウスを使うんですが、コードがないと、ほんと、使いやいっす。
 
 

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。