SSブログ

はあぁ、この1年、電化製品がよく壊れた。 [家電]

2012,9,30

はあぁ。
また、壊れた。今度は、シュレッダー。

IMG_23331.jpg

もう、でも、約8年ほど、使ったから、寿命かなぁ。また、7~10年後に集中して家電製品が壊れていくのかなぁ?
で、いろいろ、調べて考えて、アマゾンで注文しました。

 

2012,9,23

2個目の、アイリスプラザ のLEDシーリングライト (4~6畳用) を取り付けました。

さすがに、今は使っていない、将来の子供部屋に取り付けるのは勿体ないので、今回は、寝室につけました。

IMG_23171.jpg

取り付けも簡単で、ちゃんと、取り付け可能な金具が付いていれば、ものの5分程度で取り付けできます。
ほんと、あっという間です。
後は、リモコンスイッチを取り付けるだけです。

ほんと、【アイリスオーヤマ公式オンラインショップ】アイリスプラザLEDシーリングライト【4.5~6畳用】 3200lm 【調光3段階+LED常夜灯】 CL6N-E1P【アイリスプラザオリジナル】 はお勧めです。

2012,9,19

先日、注文していた、アイリスプラザ のLEDシーリングライト (4~6畳用) が届きました。

IMG_23111.jpg

よぉーし、今度の休みにとりつけるぞぉ。
今度こそ、自分で作業するぞ。

我が家で、2個目のLED照明機器です。




2012,9,13 

この1年、よく、電化製品が壊れたぁ。

去年の12月、プリンターが壊れたのにはじまり、2階のリビングのシーリングライトが壊れ、初夏の7月には、1階のリビングのエアコンが壊れ大急ぎで買い替えることになりました。
後、電動歯ブラシも壊れました。

今回、またまた、将来の子供部屋にと考えていた2階の部屋の蛍光灯が壊れ、LEDシーリングライトを買うことに。

ほんと、よく壊れます。はぁ。

今日、【アイリスオーヤマ公式オンラインショップ】アイリスプラザ LEDシーリングライト【4.5~6畳用】 3200lm 【調光3段階+LED常夜灯】 CL6N-E1P【アイリスプラザオリジナル】 をまたまた、買っちゃいました。

で、明日、コンビニで支払いの、この、休みに届くかなぁ?。届けばいいなぁ~。





人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。
タグ:LED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。