SSブログ

『災害避難用品』 No8。久々に買っちゃいました。 [災害・防犯]

ほんとに、久々に『災害避難用品』 を買っちゃいました。

これまでの、非常持ち出し袋がいっぱいになってきて、短期間の避難で嫁さんの持ち出し用と、ちょっとマニアックなアウトドア用品を入れた、屋外での避難が可能なもの用に2つの避難袋を作りたくて、まずは、30Lのデイバックを買いました。

IMG_24031.jpg

これって、世界最大級の品揃え!ナチュラムアウトドアで買いました。
ここ、何カ月か、安いものが出ないか、ずっと待ってて、やっとでました。
税込5985円が、3560円でした。

これから、中に入れるものを、少しずつ、集めていきます。

とりあえず、カラビナを2個ほど買いました。


 









人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。