SSブログ

寒い時にこそ、魚釣り。 [アウトドア]

2013,2,11

いやあぁ~。魚釣り行きました。

今回は、空振りでした。
小さな鰈1匹とアイナメ1匹でした。しかも、鰈は手のひらサイズでした。

悲しいっす。
救いは、kazuがこの釣果でも喜んでくれていたことです。

IMG_24751.jpg 

気合いを入れて、餌も、朝、追加して買ったのに。

やっぱり、釣り場所選びに失敗した感じでした。
次は、場所をもっと、ちゃんと選ばないといけないことを、肝に銘じて、釣りに行きます。

まだ、花見鰈もあるので、あきらめないで、4月くらいまでに、もう1回、行きたいっす。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


2013,2,10

ふう、冬だぁ、魚釣りシーズン???。

やっぱり、この時期は、『鰈』、釣りです。

そこで、釣り道具、仕掛けを買いました。

IMG_24741.jpg

ふっふっ。よしよし、子供とkazuと一緒に、いくぞぉ。

実は、餌もかってる。
本虫1000円分とゴカイ500円分。

明日、行くよ。
kazuも楽しみにしているようです。

今回は、ちょっと、遠くに行って、浜からの投げ釣りに挑戦です。
いい場所があるか不安だけど、とりあえず、行きあたりばったりで行ってみます。



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


タグ:釣り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。