SSブログ

アウトドアグッツ 第17弾テントのグランドシートの代用品とマットを買いました。 [アウトドア]

2013,5,17 

テント内に敷くインナーマットだけど、2枚あって、かさばるし、収納しずらいっす。

そこで、ロゴス(LOGOS) コンプレッションテープ50(2pcs)を買いました。

IMG_25631.jpg

これが、安いし、意外と使い勝手がよく、ウレタン製のインナーマット 2枚に巻き付けて収納しています。
持ち運び、収納時に、2枚がバラバラにならないので、いい感じです。

ロゴス(LOGOS) ナバホ コンプレッションテープ 150cm 72685007

価格:1,980円
(2020/4/29 17:01時点)
感想(0件)




2013,4,2

Snow Peak アメニティードームS を買って、試しばりをして、飯盒炊飯の練習をして、いざ本番って具合になれば良いが・・・・・。

まずは、本当に子供が、kazuがテントで寝ることができるか、いろいろ、お手伝いできるか、庭キャンプをしようと思います。

そこで、専用のグランドシートとテントの中に敷くマットが欲しかったけど、グランドシートは軽トラックのカバーで代用、後は、安いマットを2枚買いました。

IMG_25161.jpg

軽用のトラックシート、これが安くて丈夫なので、購入、約3900円。その他、いろいろ使えそうなので。
後、アシックスのトートがあったので、このトートにトラック用シート、あぁ、いや、グランドシートを入れることにしました。

IMG_25151.jpg

テント内に敷くマット、2枚で約2000円、ちょっと高いけど、まあ、買ってみました。

後は、もう少し暖かくなったら、庭でキャンプします。

スノーピーク(snow peak) アメニティドーム マットシートセット ペグハンマーPRO.S ソリッドステーク20×10【4点セット M SDE-001RH

価格:66,770円
(2020/4/29 17:03時点)
感想(0件)



スノーピーク インナーマット Amenity Dome Mat & Sheet Set アメニティドーム マット シートセット SET-021H snow peak od

価格:18,480円
(2020/4/29 17:05時点)
感想(0件)




アウトドア&スポーツ ナチュラム





人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


タグ:テント
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。