SSブログ

テニススクールに通う。でも、テニスもお金がかかる。No3 [健康・美容]

我が家は、子供のkazuとわたくし、テニススクールに通ってます。

最近は、kazuも大きくなり、テニスが好きになってきたのか、ラケットを買い、今度は、嫁さんの要望でkazuのテニス道具をひとまとめにして持っていけるよう、kids用のデイバックを買うことにしました。

IMG_25471.jpg

これっす。いい感じ。これで、kazuも自分でラケットとか持って、スクールに行くようになる事だろう。

実は、テニスにも使うけど、先月の遠足にも使っちゃいました。
みんなから、カッコ良いねって言われて、kazuもまんざらでもない様子でした。

実は、通販で買ったので、バックだけでは、送料と振り込み代がもったいないので、ついでに、私のキャップを買いました。

IMG_25491.jpg

これです。BOASTのキャップです。
これって、実は、Sサイズで、頭が小さいので、MかSでないと合わないんです。
やっと、探し出して、買っちゃいました。ラッキィーです。

実際に、1回かぶって、スクールに行きましたが、丁度いいです。
それと、まわりでかぶっている人がいないのも、goodです。


【エレッセ テニス [ellesse TENNIS]】 キャップ(メンズ) EAC1406_K

Prince キッズラケットバックパック プリンス ジュニアテニスバックパックラケットバッグ

価格:3,888円
(2014/9/3 20:45時点)
感想(0件)

ウィルソン(Wilson)ツアー バックパック S レッドTOUR BACKPACK S RED(ラケット2本用)(WRZ843395)[バッグ 鞄 かばん テニスラケット ウイルソン ウィルソン テニス用品 スポーツバッグ テニスサークル グッズ 合宿 楽天] (ラケットバック ブランド)

価格:5,184円
(2014/9/3 20:53時点)
感想(0件)



GOLDWIN WEB STORE




人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

タグ:テニス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。