SSブログ

禁煙って難しいよねぇ。 [健康・美容]

禁煙にトライして、2010年の12月に禁煙して、2013年の4月までなんとか禁煙してたけど・・・・・。

ちょっとした、イライラ事件で、タバコを吸い始めてしまいました。

そして、また、禁煙しようと、がんばりはじめようかぁなぁ。って感じです。
やっぱり、禁煙中は小遣いにも余裕があった良かったけど、今は、タバコが高くて、もう大変。

禁煙の辛さもわかってるので、無理しないよう、ぼつぼつと禁煙。
まずは、土日の休みの禁煙にトライ中。

IMG_28041.jpg

で、フリスクをかじりながら、気を紛らわしてます。

平日は、会社ではタバコを吸わない我慢する日とまあ多少吸う日を交互にして、吸わない日を少しずつ、増やしていく作戦で禁煙にトライを開始。

今日は、タバコを1箱かって、4本、吸っちゃいました。
明日は、まあ、我慢する日かな。できるかなぁ???。





人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。