SSブログ

モンベルの会員になる。 [アウトドア]

2014,4,20

今日は、町内で登山の日で、モンベルのウインドブレーカではなく、パーカーを着て登る予定でしたが、残念ながら雨で中止になりまそた。

残念。

IMG_28371.jpg

緑のパーカで、感じがいいのに。はぁ。
まあ、kazuと今度、サイクリングとかアスレティックにでも行くときにきます。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

 

2014,4,12 

今月の終わりに町内会で登山があります。まあ、登山と行っても、幼稚園児でも登れる程度なので、そんなに気つ食わないのですが・・・・・。

日ごろ、あまり運動しない私には、ちょっときついかも。

で、何気に、ショッピングに出かけた時、たまたま、モンベルshopがあって、よってみました。

あれこれ、吾輩、嫁さん、kazuと3人で、わいわい言いながら見てました。

そうしたら、嫁さん、ポッケタブル ライトショルダーが欲しいって言いだし、お買い上げ。
そうしたら、登山があるから、ウインドブレーカを買いました。

ウインドブレーカは、吾輩が欲しいサイズがなかったので、後日、家に配達してもらうようにしました。
送料もかかるし、もったいないかなぁって思ったけど買っちゃいました。

そして、今回、モンベル会員になりました。年会費1500円で高いかなと思うけど、カタログが貰えるし、ポイントが貯まるってことで入会しました。
まあ、年に1,2回はモンベルで買い物してるし、ポイントで元が取れる気がして。


IMG_28351.jpg

嫁さんのお買い上げのポッケタブル ライトショルダー

IMG_28341.jpg

会員になって貰ったカタログです。
見ていたら、あれこれ欲しくなって大変です。

後、早くウインドブレーカがこないかなぁ。


2011年冬ウエア掘り出し物市(アウトドア)



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。