SSブログ

2016年、結婚記念のランチ。 [日常の事]

2016,3,21

昨年は、結婚して10年なのに、何もしてませんでした。
ディナーへの招待たか有ったのですが、忙しくて、行けませんでした。

これまでは、ディナーに行っていたんだけど、車で行くので食前酒が飲めなかったので、今年は、ランチに行きました。

ディナーより、値段も割安なんだけど、料理は、やっぱり、良かったです。


テーブルの飾りつけ

IMG_34671.jpg

前菜

IMG_34621.jpg

このこのスープで、後、パンもあった。

IMG_34641.jpg

IMG_34651.jpg

美味しくて、メインの写真を撮るのを忘れてました。和牛ステーキでした。

最後のデザートです。

IMG_34661.jpg


今年に入って、初めてかな?、ファーストフード意外の外食でした。

なので、これ、美味しいね、とか、これ、何だろう?とか、いろいろ、料理の事とか話ながら、楽しく食べることができました。

もちろん、kazuも一緒ですが、kazuは、まだ、お子様ランチなので、子供が好きそうな、ハンバーグとか、オムレツでした。


結婚記念のプレゼントは、今年もなしです。

ただ、何か、お祝い?の外食など、記念日を忘れないよう続けていきたいです。


人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。