SSブログ

2017年 ホワイトデーまで、あと数日です。 [スイーツ]

今年も、あと、数日でホワイトデーです。

ここ最近は、ホワイトデーの前日に買っていたのですが、まあ、だいたい、商品も少なくなってて、高い物になってました。

そこで、今日、買っちゃいました。

まず、嫁さん用です。

金魚の巾着の中に和菓子が入ってる物です。高いけど、巾着がかわいいから、まあいいっかって感じです。今日、買った中で1番高かったです。

IMG_00252.jpg

続いて、会社でいつも義理チョコをくれる女の子用です。

IMG_00242.jpg

で、最後は、会社でいつもお世話になってる、机の回りの女の子用に一応、買っちゃいました。
まあ、みんなで、食べる感じかな。

IMG_00261.jpg

これで、ホワイトデー、当日に忘れないようすればOKです。

何年か前に、会社に持っていくのを忘れたことがあるんだよねぇ・・・・・。

>お父さん  フラワーギフトセット スイーツ 花花と スイーツ ギフトセット イエロー系フラワー 花 束 &菓子乃季 詰め合わせ 送料無料+写真付き メッセージカード無料【koshin0601】fr

価格:5,508円
(2017/3/12 20:00時点)
感想(0件)







人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。