SSブログ

新しい電解還元水整水器を買ってから、もう1年??? [健康・美容]

2017,3,17

今年の3月のはじめに、TRIMからダイレクトメールが来ました。

忘れてたんだけど、昨年、TRIM ION 電解還元水整水器を買い替えてて、もう1年が過ぎてたんだぁ。

購入後1年が経ち、カートリッジ交換次期なので、純正カートリッジの購入案内でした。

まあ、嫁さんが、家族みんなの健康のために使ってるので、素直に純正カートリッジを注文しました。

これも、家族円満の秘訣かな。嫁さんがこれじゃぁって思ってるものはとやかく言わない。しかも、家族のためにやってることは特に。

でも、10260円、チョイ高いです。

IMG_00141.jpg

届いて、早々、取り替えました。

IMG_00151.jpg

こんな感じで、横のふたを開ければ、簡単にカートリッジの交換ができます。

そして、古いカートリッジは、メーカ着払いで送り返します。
で、届けられたカートリッジの空き箱を使って送り返します。また、送り返し用の送付表も入ってました。

IMG_00161.jpg

空き箱に古いカートリッジを入れて、送り状を箱の側面に貼るだけです。

まあ、カートリッジを引き取ってもらえるので、捨てる手間が省けるのは、良い事だと思います。

また、1年、よろしくたのんますって感じです。




2016,3,15

我が家の TRIM ION 電解還元水整水器TI-8000が、またも、カートリッジ交換次期を迎えたけど、使い始めて10年以上使っていて、買い替え時かなぁって、嫁さんと話をしてて、高いけど、買い換えることにしました。

まあ、それは、昨年、吾輩が、病気で入院したのがきっかけで、特に健康に敏感になってるためだと思います。
高い高いと言っても、古い浄水器を下取りしてくれて、約14万円でした。

昔の古い浄水器の値段を考えると、まあ、ちょっと、お得感があります。で、嫁も、すぐに、買い替えに賛成したし・・・・・。

IMG_34591.jpg

前の物より、小型になり、全体的にすっきりした感じです。
使い勝手も変わらないし、水の感じも、これまでどおりだと思う。

まあ、体に良いんだから、良いのだ。

*電解還元水整水器 TRIM ION HYPER イオンハイパー取付け工事費無料 【日本トリム】 水素水

価格:159,840円
(2016/4/3 21:13時点)
感想(0件)



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。