SSブログ

kazuのテニスの試合用にゲームシャツウェアを買う。 [子供の事]

今年は、kazuも小学校6年。


小学校で出れるテニスの試合も後、1,2試合かな?。

昨年は、試合用の時に襟付きのゲームシャツがなくて、小学校で着る白いポロシャツで試合に出しました。

kazu本人は、服に無頓着であまり気にしてませんでしたが、親の私たちが、ちょっと、かわいそうかなって思って、今年は、ちゃんとしたゲームシャツを買いました。

で、人気のあるメーカのウエアは既に売り切れになってました。

いろいろなサイトを探してやっと、買うことができました。

IMG_01741.jpg

DIADORAのゲームシャツです。

割と、かっこいいのが残っててよかったです。ラッキーです。


kazuに見せてやると、青でカッコいいって言ってくれました。

よかったっす。これ着て、試合に出て、勝ってくれれば、さらにうれしいっすぅ。








MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

GOLDWIN WEB STORE

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。