SSブログ

キッチンマット。 [雑貨]

キッチンマットを買い換えました。

よくよく考えたら、これまで、使っていた、キッチンマットは、吾輩が独身の頃から使っていたので、もう、15年以上使ってました。綿素材で、もう、繊維がボロボロになってました。

後、勝手口用のマットもバスタオルを代用してて、かなり汚れていたので、勝手口とキッチン兼用で、キッチンマットを買いました。

IMG_03321.jpg

ベルメゾンで、購入。理由は、1年前から、お風呂の脱衣場でも使っていて、まあまあの使い心地なのと、サイズが豊富で、ちょうどよい、240cm×60cmのサイズがあったからです。

IMG_03331.jpg

こんな、感じです。

ディズーニーのミッキー柄です。

サイズが大きいので、ずれたりせず、よい感じです。


サイズが豊富な抗菌防臭加工のキッチンマット(ディズニー)

ベルメゾンネット

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。