SSブログ

コンパクトチェアを注文したけど・・・・・・。 [日常の事]

昨年、東京ディズニーランドに行き、長い行列待ちの洗礼を浴びました。
また、ちょっとして場所で、座るにも、きょきょろといいとこがないか探したり、まあ、疲れました。


その後、やっぱり、子供の行事などで、30分以上、ただ、立って待ってる事が何度かあり、コンパクトで軽い、良い椅子が欲しくなって、嫁さんもあれば便利よねぇって言い、まあ、値段しだいだけど、買っても良いサインがでた。

だいたい、狙いをHelinox(ヘリノックス)に絞って、半年以上、コツコツと小遣いを貯めてました。


ただ、軽いのが良いか、コンパクトが一番なのか、いやいや、カラフルば色を選ぶか、でも値段から決めるか、いろいろ迷いました。


で、コンパクトさを重視して、吾輩と嫁さん用にチェアゼロのブラックとグレーの2脚と座面の高さ対策にならないかと思いチェアボールフィート(4個セット)を1脚分、注文しました。


そうしたら、チェアゼロの2脚は入荷待ちで、チェアボールフィート(4個セット)の1脚分のみ、在庫があって送られてきました。

IMG_06041.jpg

うわぁぁぁぁ。ちぃっくしょう。チェアゼロがなかったら意味ないじゃん。

ヘリノックスのチェアワンって人気があるんじゃぁ。しゃぁないから、気長に入荷をまっちゃるかぁ。


人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。