SSブログ

リョービの高圧洗浄機を買いました。 [家]

家の周り、玄関のレンガとかマンホール、石垣とかが、黒っぽく汚くて、キレイにしなくっちゃと思うんだけど。デッキブラシでこすって汚れを落とすのも、大変だし。


高圧洗浄機が欲しいなぁって、思ってて・・・・・・・・。

でも、ホームセンターで、高圧洗浄機を見ても、安くても1万数千円で、だいたい、2,3万円するし、高くて、なかなか、嫁に、買っても良いって、言えませんでした。

ところが、高圧洗浄機が欲しいって、言ってみたら、買うんなら、ちゃんとしたのを買いんさいって言われ、我が耳を疑いつつも、ラッキィーって感じで、早速、買っちゃいました。

高圧洗浄機って言えば、ケルヒャーだけど、いろんな口コミサイトを観たり、値段の比較をして、リョービのエントリーモデル AJP-1310を買いました。

いろいろ考えたんだけど、我が家は、田舎なんで、静音タイプでないエントリーモデルを選びました。静音性能を重視しなければ、9000円ちょっとで、買えちゃいます。


IMG_08631.jpg

少しでも、安いサイトを探して、Amazon.co.jpで買っちゃいました。

早く使いたい。

そこで、今ある、水のホースリールと簡単に繋ぎ変えれるように、クイックのジョイントを追加で購入しました。

IMG_08641.jpg

まずは、高圧洗浄機に付属していたホースにジョイントを付けちゃいました。

IMG_08651.jpg

IMG_08661.jpg

こんな感じです。

早く、休みにならないかなぁ。早く、使ってみたいです。静音性能を捨てて、安いエントリモデルにしたので、どのくらいの音が出るのか、ドキドキです。





人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。