SSブログ

2019年 正月明け人生最大体重になる。 [健康・美容]

2019年 正月にいろいろ食べたり飲んだりで、人生最大体重になった。

2019,1,9


DHCの1食おきかえダイエット、30日分が今日届いたですぅ。

IMG_09341.jpg

いよいよ、明日から会社の昼食をおきかえます。



2019,1,8


まあ、予想通り???。で、やっぱり、ダイエット開始。

1、運動する。会社では、3階の事務所へは階段を使い、会社の業績downのため残業なしになったので、会社帰りにテニス壁打ちを開始。

テニスの壁打ちといっても、15分程度で息切れで、だいたい、終了、これでも、カロリーって消費するんだろうか???。

2、DHCの1食おきかえダイエットを再開するため、30日分をnetで注文しました。まだ、届かない・・・・・・・・・・・。

1/6(日)夕食後 72.4kg

1/7(月)夕食後 72.0kg

1/8(火)夕食後 70.8kg


1/8(火)は体重が落ちすぎかも、なんで???。仕事に行くと、間食ができないから、体重がおちるのかな???。

で、後は、DHCの1食おきかえダイエットが届いて、再開するのみ。

早く届かないかなぁ。



【即納】DHCプロティンダイエット ドリンクタイプ15袋入(5味×各3袋)【60サイズ】【あす楽対応_関東】プロテインダイエット (6005203)

価格:3,633円
(2018/6/4 21:52時点)
感想(155件)



サンスターオンラインショップ

雪印メグミルクダイレクト機能性食品



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。