SSブログ

置きっぱなしの家具、ちょっとリメイクして使いたい。 [木工]

2019,7,2

やっと、ライティングデスクにキャスターを取付けました。

IMG_10161.jpg

こんな感じでキャスターを取り付けました。やってみれば、簡単な作業です。
ちょっとした事で、使い勝手が良くなるもんです。

IMG_10181.jpg

キャスターを取り付けて、居間に持ってきただけなんですが、良い感じです。

色合いも渋くていいです。ほんと、キャスターを付けただけなので、外観も何も変わらないけど、置き場所を変えると、また、カッコよく見えます。

これからも、大事に使っていこうと思います。

IMG_10171.jpg



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


2019,4,10

部屋をかたずけたい。

Kazuも大きくなって、勉強部屋を準備してやらないと、でも、これまで、ため込んだ、服とか、日用品、その他雑貨がたくさんあって、ぜんぜん、かたずかないです。

いらないものを捨てるのが一番だけど・・・・・・・。

そこで、十年以上、使ってない、ライティングデスクがあって、有効利用するために、簡単リメイクに挑戦します。ただ、キャスターを付けて、簡単に動かせるようにするだけだけど。

IMG_09811.jpg

これです、埃まみれで、十年以上、使ってないし、動かしてません。


IMG_09821.jpg

たいしたリメイクではないですが、やってみようと思います。

キャスターを4個、キャスターを固定する木ねじ、キャスターを固定する台座の檜材、檜材を塗る塗料と刷毛を買いました。

これから、休みを利用して、ぼちぼち、作っていきます。





人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。