SSブログ

kazuのテニス用ラケットを買う。 [子供の事]

kazuも、もう、中学の2年。


長年、テニススクールに通っているけど、なかなか、強くならない。

どっちか言うと、テニスに行くと言うより、テニススクールのクラスの子と、週に一回、遊ぶって感覚なんだろう。だから、全然、上達しない。

ただ、もっと、やる気にさせるために、親も何かをしないといけないのかも・・・・・。

で、最近、休みにテニスコートを予約して、一緒にテニスの練習をし始めました。

後、中学生になったので、体力もついてきたので、新しいラケットを買ってやることにしました。また、誕生日も近いし、誕生日プレゼントも兼ねて、テニスラケットを買いました。

Toalson S-Wach Tour XF 280 グリップ1を買いました。

IMG_10251.jpg

kazuは、大喜びってほどではないが、なんとなく、嬉しそうだった。これで、少しは、やる気を出してもらえると、うれしいです。






MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


タグ:テニス
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。