SSブログ

定番 母の日のプレゼント [日常の事]

2007,4,28 

母の日も近づき、今日、お花を贈ることにしました。
これまでは、花屋さんに行って頼んでいたのですが、今回、初めてnetで注文し、届けることにしました。

値段とか種類とかとにかく豊富で迷いました。
私達は、4000円程度のものを選びました。

本当は、カードケースを送りたかったのですが、なかなか良いものが見つからなくて。

5月末に、グアムに行くので、何かお土産をプレゼントするつもりです。ただ、母の日を過ぎてしまうので、まずは定番の花束をプレゼントします。

2006,5,14

今日は、母の日でした。私達夫婦のお母さんにプレゼントをした。

いろいろ、迷ったが?旅行が好きなので、小さなポーチに入る、water frontのポケフラシャトルをプレゼントしました。『こんなに小さいの』ってびっくりしてて、とても喜んでくれ、高いんでしょ、あんまり気を使わなくてもいいのに、孫に使ってって言われました。私達としては、高価なものでないので、逆に恐縮しました。(笑い^^)。ちなみに私は、手持ち用と車の置き傘として2本持ってます。

他にいろいろな種類、色、柄、ジャンプ傘とかいろいろあって、迷ってしまいます。

【waterfront】折りたたみ傘 晴雨兼用レディース傘 軽量5段折 ポケミニ50 さくら ウォーターフロント シューズセレクション

価格:1,080円
(2016/4/23 18:00時点)
感想(1件)



【waterfront】折りたたみ傘 自動開閉 晴雨兼用UV傘 超撥水傘 軽量200g ダブルジャンプスリム50 ウォーターフロント シューズセレクション

価格:1,620円
(2016/4/23 18:02時点)
感想(4件)




次は父の日、何にしようかな?

皆さんは、どんなものを考えてますか?

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。