SSブログ

わくわく。なんと、五月の末に旅行に行くぞ。 [数少ない旅行]

2007,4,25 

明日、仕事に行って終業したら、GWです。

休みだ。嬉しいです。今日、会社の帰りにピンコロ石を買って、ガーデニングの続きしたり・・・。

GWが明けて、五月末は、旅行だし、わくわくです。るるぶをnetで買って、今日、配達されたので、嫁さんとニヤニヤしながら、見てました。

  

いろんな、準備があるけど、それも、また楽しいです。 

ただ、心配事は、kazuが水疱瘡に罹って、熱だしたり、ブツブツができて、痒そうなので、ちょっとかわいそうです。

2007,4,20 

今年は、GWを普通に休んで、さらに、2週間後に1週間の休みが取れました。

なんと、ラッキーな年なんだろうか?そこで、旅行に行くことにしました。
JTBに行って、あれこれ、国内旅行で温泉なんぞと思い相談していると、『海外旅行』の方が安いですよって言われました。

んん、まさに、そのとおりでした。

さらに、話をしていると、我が子 kazuは2歳未満、正確には1歳と11ヶ月なので、航空運賃はほぼかからない、旅行代金もほんと、少ないことが分かり、ついに、海外旅行を決意。

実は、新婚旅行は国内になってしまったので、いつかは、嫁さんをどっか、海外にって思っていたので、ちょうど良い機会となりました。子供も2歳以上で航空運賃がかかるらしいから、安く行くラストチャンスだったみたいです。

ああ、そうだ、行くといっても、一番近いグアムだよ。

でも、なんか、うきうきして楽しみです。

後は、子供が熱をだしたり、体調を崩さないよう、祈る?気をつけるだけです。



海外に強いカードです。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。