SSブログ

kazuの2度目の誕生日プレゼント。 [子供の事]

2007,6,14

嫁さんのお姉さんから、誕生日祝いが届きました。

これは、もうすぐ梅雨になるし、こちらからリクエストした、傘と長靴です。

 

小さい子供用長靴は、捜していたのですが、良い物?気に入る物がなかったので、かっていませんでした。
また、いざ、雨が降って長靴を履かせても、傘をさして、ダッコしてる時に脱げたら悲惨だよって言われ、ダッコした時には脱げにくく、履かせたり脱がせ易い?なにか良いのがないか、聞いたところ送ってくれた物です。

長靴ごときだけど、経験者に聞いてみると、いろいろ参考になることが多いと感心させられました。

こどもちゃれんじbaby資料請求

2007,6,13

kazuの2歳の誕生日プレゼントに買った三輪車が届きました。

フランス製なので、デザインはカッコ良いです。

箱を見ると、以外にもコンパクトで、組み立て式でした。難しいところなく、5分程度で組みあがり、kazuも珍しいのか、早速、乗りたがり、家の中をグルグル押してやりました。

 

さすがに、値段が手頃?送料込みで8610円なので、デザイン的には面白く、満足なのですが、やっぱり、ちょっと、チャッチーです。後輪を止める部分は、ボルト1本なので、締めてやっても、左右に少し動きます。(対象年齢が3歳までになっていたから、こんなもんなのでしょう。)

ただ、前輪を畳めるので、車のトランクに入れてやることが出来るので、早く、公園に行ってkazuをのせてやりたいです。




2007,5,27


kazuの2度目の誕生日が来月やってきます。
誕生日のプレゼントを悩んだのだけれど、三輪車にしました。
保育園でも、乗ったりしているらしいので。ただ、我家の周辺は、坂が多いのと、公園が少なく、なんとなく心配です。

そこで、折りたたみの三輪車を買うことにしました。

おしゃれでしょ。

フランス製だよ。

結構、お手頃な値段です。

自転車・三輪車特集【トイザらス】


 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。