SSブログ

ノートン製品 25% キャッシュバックキャンペーンに応募 [日常の事]

先々週に、インターネットセキュリティソフトの『ノートン 360』を買いました。

パッケージに50万本限定! 25%キャッシュバックキャンペーンなるものがあると、帯封に書いてありました。以前の自分なら、セコイとか思って応募する事はまずなかったけど、昨今の世知辛い世の中、得するものなら、とりあえずやってみようって、方針を変えました。

本日応募しました。

webから、応募用の用紙の内容、封筒をダウンロードしたり、レシートや切手を貼ったりとめんどくさいけど、レシートの25%くれば、ラッキーです。実は、貯まったポイントで購入したので、お金は使ってないので。キャッシュバックは郵便為替になるとのことでした。換金が少しめんどくさいぁ。嫁さんにたのもうかなぁ。
ノートンを買ってキャッシュバックを狙おう!!よし!!。

オンラインショップでの購入も有効らしいです。webでの確認をお勧めします。

   トレンドマイクロ・オンラインショップ 

 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。