SSブログ

情けない話 英検~TOEICT No3 結果発表の巻き [英語]

今日、TOEICTの結果がでました。

一緒に受けた、これまでのTOEICT低得点組4人と勝負しました。
私は、315点 リスニング220、リーディング95で、前回の155点から倍増です。得点は4人中3位で、来年も勝負ってなことになり、コーヒを掛けようとか盛り上がりました。その理由として4人の最高得点 355点、最低得点 245点で、まあ、どんぐりの背比べでした。

まあ、自慢できる得点でもないし、まあ、コツコツと勉強していきます。

来年は、TOEICT結果年末飲み会もやろうとか盛り上がってます。少し、方向が違うか??どうなる、来年のTOEICT。

個人的には、英検を頑張りたいのだけど・・・・。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


2007,10,31

今日、TOEICTのテストがありました。

TOEICTを受けることになり、本を買って、勉強して・・・・・。と考えていたが、前日さえも本を開かず、そのまま、テストに。

テストは会社で行うため、昼からのテストを選んでました。お昼時間は、確立1/4狙いで消しゴムのサイコロを手作りしました。そして、いざ本番。

最初のリスニング、第1問、あれ、みやすいじゃん。と思ったのも、最初だけ、ああ、全然聞き取れない、それでも、マークシートを塗り塗り。リーデイング、さっぱり分からん。ただ、TOEICT対策の本を少しだけど、読んでいたので、最初のほうは、分からんなりにぼつぼつ、塗り塗り、真ん中へんからの長文は・・・・。机の上で『コロコロ』と音を出す。サイコロで勝負となりました。

隣は、仕事で同じチームの人間で、やはり、250点レベル。テストが終わると、お互い、分からん。はぁ。ため息でした。

結果は、後日。どうなることか。

やっぱ、勉強するぞと思っても・・・。いい方法はないものか・・・。

アルク

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


タグ:英語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。